
-------- --:-- : スポンサー広告 :

はっきり言ってフリーター。

私の現在の仕事は「清掃員」。

某ホテルで働いています。
(ラブホテルだけど)


・・・といっても、アルバイト。


時給はあまり高いわけではないのですが、
1年働いています。

まぁ、過去1回同じ場所で1年働いており、
トータルすれば2年なんですけどね。


なぜ、定職についていないのか。

それは話すといろいろあるわけですが、
またおいおい話すということで。


現在、この仕事の給料が、
週休2日で、月に20万円くらい。

そして、ネットでの仕事が、
月に5万円くらいあったのですが、
これが訳あって0円に・・・・。


そしてさらに先月病気をしてしまい、
痛い出費。

収入が大幅減となり、
借金の支払に支障が出てきました。


ほんと人生はついていないな、と思いましたが、
これも人生。


落ち込んでばかりもいられない。


はて、これからどうしようと、
ちょっと考え中です。
2014-03-06 23:50 : 仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

借金太郎

Author:借金太郎
某県に住む36歳の男です。訳あって借金総額250万円。このままではいけない。「借金からの脱出」を目指し、日々のことを書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
